今日良い物件が見つからなかったらもう諦めようと思って不動産へ。ほとんど申し分の無い部屋に案内されたのに、何故か無性に面倒な気持ちに襲われて断ってしまった。pickyすぎる自分にウンザリ。今住んでいる家は、散々綺麗で新しい物件を見た最後に案内され、「おっ、ここだ!」と一目で気に入った部屋なのだけど、同じような閃きが降りた部屋は見つからず。

イウっちと恵比寿でご飯。二人とも由利徹の名前がどうしても思い出せず、イウ子の福岡のお母さんにわざわざ電話して確認。スッキリ。最近街中でアフロの人を見かける度に「トータルテンボス?」と思わずにはいられなかったけど、今日電車の中でやっと、まごうかたなき本人に遭遇。