めし

A姐さんと鳳仙花でご飯。会うなり「iPodって何?さっきのメールはそれで送ったの?」と無邪気に聞かれた。ねえさん・・・。技術翻訳は結構な肉体労働(半端ないほど目を酷使)と聞いて、ちょっと怯えた。でもあの専門性は非常に羨ましい。参鶏湯おいしかった。コラーゲンすごそう。肌ぷるぷるになれ〜と呪文を唱えながら食した、ちょっと必死な自分。

来月彼氏に会いに香港へ行く姐さんは、「昼間は一人で何したらいいか分からない。ヒマをもてあましそう」とクールにおっしゃっていた。ぬーーーーっ!香港に行ったら普通、忙しいじゃん!食べて歩いて歩いて食べて!アナタ何年も住んでたじゃないですかあの街に。と鼻息が荒くなってすみませんでした。楽しんできてね。