♪芋が掘りたいよ〜

上司の息子が日本に遊びに来ていて、今日初めてご対面した。数年前、最初に彼の写真を見た時、超かっこE!彼女いるんですか?とガッツいて上司に詰め寄ったら"Hands off!"と牽制されて以来、今まで何度か日本に来たものの決して私には会わせてくれなかった伝説の息子。いやー、久しぶりにあんな男前と話したよ。しかも性格良さそう。トム・クルーズとウィリアム王子を混ぜたような爽やか青年だった。しかしながらガールフレンド同伴での来日の為、心の中で百万回舌打ち。

男前来日といえば、アンディさんとキアヌ様、スケジュールがとことん被っているのだね。こちとら香港明星迷、アンディ負けンな!と断然応援したいところだけど、キアヌ様といえばその昔、己の妄想劇場で真剣に結婚を考えた仲(アホや)。悩むところ。