Rough Cut Five by Rip Slyme

色んな物を買うと色んなおまけがついて来るご時世だけど、もらって本当に嬉しい物ってあんまり無い。が、しかし。Rough Cut Fiveについて来た特典は、HMVの床をゴロゴロ転がり回りたいくらい喜ばしいおまけだったよ。リップさん@赤塚不二夫キャラのフィギュアストラップ。がーわーいーいー!RYO-Zだけ鼻毛が出ているのはわざと?

DVDはボチボチ見ていますが、昭和記念公園でのライブが懐かしい。あれはSUさんと同じく29歳の夏で、Stepper's Delightを聴きながら5万人で風船を飛ばした瞬間、「我が20代に悔いなし」とグッと来た事を思い出した。アツがナツいぜ!