昨日失くしたと思っていた指輪、あった。イェヘーイ!

旅行中にNewsweekの中国特集を読んでいたら、"What's Hot and What's Not"という記事のHOTの方にJayが出ていた。キャア。ちなみに比較対象のNOTは田亮だった。あー、ねー。表紙のツィイーちゃんが可愛い。記事でもカトリーヌ・ドヌーブに負けず劣らずの存在感に加えてアクションまでできるんだぜ、と褒め褒めだったよ。

大きい声では言えないが、「曲がり角の彼女」は意外と欠かさず見ている。見ている間中ずっと、ドーンドーンドーン、ベタベッタ!という声が鳴り響いている。ベタさが心地よい。もちろんレッサーパンダ風太にはキュンキュンするし、ピアノマンはイケMENだと思います。