朝、人で溢れかえる新宿駅のホームでウマ子とバッタリ。やー、うれしいね。ギュウギュウの山手線の中で、不自然な体勢で近況報告。

先日テレビで話題になっていた、恋愛やら結婚やらに効果絶大という噂の、サイパン名物なんとか人形をお土産にいただきました。否、サイパンに行く人に、アレ絶対買って来てくださいお願い・し・ま・SU!と鼻息荒く頼み込んでいたからだ。一年半ほど前に同じ物をサイパンで自ら購入したものの、目ざましい効果を得られずションボリ廃棄した過去がありますが、果敢に再挑戦する所存です。気合が足りなかったんだきっと。やればできる子なんです。人形がナ。

確か、前に買った時は10ドルしないくらいだったと思うのだけど、今は25ドル程で売られているらしい。しかもDFSでは品切れ・入荷予定未定とのこと。ひところの中国の海草石鹸みたいな現象になっとりますな。自分と同じような夢追い人がそれだけ沢山いるのだと思うと、心慰められる思い。さあて、誰との恋を祈願しようかねえイヒヒヒヒヒ。わるいごいねえがー(なぜかナマハゲ化)。

来週からもうタイガー&ドラゴンが見られないなんて、認めきれない。素晴らしかったなあ。阿部サダヲのやる事なす事全てが好きすぎて困る。