id:honeymilkさん,id:benibachiさん,id:michiyonさんと鎌倉&横浜一日満喫コース。id:honeymilkさん、id:benibachiさんとは初対面。やっと会えたね(つじ仁成)。日ごろ楽しみにしているブログの皆様とのランデブー、面白くならねえ訳がねえ!ご本人たちも素敵な方々で、案の定モーレツに楽しい一日でした。

本日の足取りは:鎌倉でイタリアンのランチ(激ウマ!!)→長谷寺(洞窟がものすごくかっこいい)→海辺を砂つぶて攻撃に遭いながら散策→中華街に移動→ライオンダンスに遭遇(あのリズムを聞くと血が騒いでどうしようもない)→イケメン(支持率75%)中華料理屋→夢のように美味しいマンゴーかき氷→山下公園→マッスルシアター横を通りすぎる→赤レンガ倉庫横で、みなとみらいのロメンティックな夜景を見ながら爆笑座談会

よく歩き、よく笑った。今日の名言は「好きになった人がたまたまマッチョだっただけ」で。
次回はPJの安サンダルではなく、歩き良い靴で参戦します。また一日修学旅行しましょう。honeymilkさん、ナイスなナビゲーションありがとうございました。