ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]山崎VSモリマンDVD購入。小玉すいか対決など、録画したやつを何度見たことか。やっぱり今見てもお腹痛い。「箱の中身は何だろう対決」にはほんと、笑いの天使が舞い降りたとしか思えない。モリマンの格闘センスは本当に素晴らしい。柔術の道場でも通っているのかな?1998年あたりのモリマンは、ちょっと深津ちゃん似の肌美人だね。

冗談かと思うくらいの灼熱の中、今日は入国管理局までおつかい。帰りに、品川駅まで戻るバスの中で、乗り合わせた外国人が皆、お台場の方の景色を見てワア、と嬉しそうだったのを見ていて嬉しくなったよ。