財布を忘れて会社に行っていた。よくあることですが、一銭も持たずに出歩くのって、ちょっとドキドキして一種のプレイだね。幸い夜の約束が吉祥寺だったので、家に立ち寄れて良かった。ついでに余裕でシャワーを浴びてのんびり準備していたら、待ち合わせ時間が30分早まったというメッセージに気づかなかった。早まった待ち合わせ時間ちょうどに「今どこ?」と電話がかかってきて「家〜」とのんびり答えたら、エ!って感じだった。大変失礼いたしました。

id:bepperさんのところで、ぴあのすごい企画を知りました。読者レポーター募集で、「頭文字Dの主演スターの一日付き人になりませんか?」ですって!舞台挨拶の募集がとっくに締め切られていたことに立ち直れないでいたので、これは好企画。が、しかし、その下の、別のオプションにはなんと「ピとご対面しませんか?」ですと!迷う!Jayとピの狭間で揺れる!ケンカをやめて。二人を止めて。私のために争わないで。今夜も良い夢が見られそうです。