初!体!験!

今日はid:michiyonさんと、ちょっくら遠出。素敵な社会科見学でした。

えっと・・・正確には、成田へ・・・ジェイ・チョウさんが来日したので・・・。もう、ぺよんじゅんさんのファン達を見て「よくやるなあ」と思うことは許されない。そんな域に足を踏み入れてしまいました。ああ、でも楽しいね。楽しかったよ。michiyonさんと実は共通のお友達だった方に、お互いそうとは知らず遭遇して驚いたり、到着ロビーにかなりの数のファンが集まっている姿にちょっとジンとしたり。日本で「杰倫」と書かれたボードが沢山ある空間にいることが不思議で嬉しかった。正直、ファンが多くて安心したよ!

肝心のジェイさんはあっという間に通り過ぎましたが、黒い帽子にサングラスで、なんか虫っぽかった。初めての生・周杰倫!通りすぎた後速攻スタバに行こうとエスカレーターを上ったら、また虫のようなじえるんタンが目の前を通り過ぎて行った。物静かな気配の人という印象。まあ、こうして、世界で一番好きな音楽を作る人に遭遇した一日でございました。