コミックバトン

id:sheikoさんからコミックバトンをいただきました。はてさて何が出てくるかしら?

  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

15冊くらい。内訳は、ルナティック雑技団、どうしても読み返したくなった部分のガラスの仮面の文庫版、お父さんは心配症の文庫版。

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

働きマン」。根底に流れる、仕事に対するスピリットは共感できる部分も多いと思いました。

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

いつだったかの日記にも書いたけど、ルナティック雑技団
ウー
ガン
ダーーー!

は、いつかマジギレした時に使おうと思います。

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ガラスの仮面
私の脳の3%くらいはこの漫画で構成されていると思う。先週もパントマイム教室の前を通りかかり、一緒にいた友人に「ベンチに腰掛け足を組むマイム」をやる為に弟子入りするべきか相談してしまいました。

お父さんは心配症
私の脳の4%(変態部分)はこの漫画で構成されています。多感な時期にこの漫画に出会えてヨカッタ。

動物のお医者さん
いいわよねえ。大好きでした。

 いたずらなKiss
結局、入江くんタイプの男子に今でも弱い気がする。と、今ふと気づいてしまった。あわわわわわ。

 女帝
これは今年読んだね。夢中で一気読み。人生に必要なことは全て書いてある。と思いまちた。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

どうでしょう、id:justmoveonさん。Wanna try? スルーでも全然無問題。
id:benibachiさんのリストも気になります。もしよろしければ、是非!お願いいたします。