ピー!ピー!ピー!

ピさんのコンサートへ行ってまいりました。いやいやいや、すごかったーー。溢れんばかりのサービス精神が。婦女子がギュンとなるツボを知り尽くしている感が。そのうちズボンをスポーンと真ん中から破って脱いだりするんじゃないかと、気もそぞろでした。雨の中熱唱の濡れピが印象的。歌もダンスも笑顔も実にプロフェッショナルでござんした。もちろんモムチャン(唯一知っている韓国語)。きっとストイックな生活してるんだろうなあ、と勝手に想像。

MCの時はずっと上手な日本語で話していて、途中ちょっと怪しくなると「日本語、むじゅかしい」と言うので、思惑通りとは思いつつ「か、かわいい・・・」と白目剥きそうになりましたよ。全編通して繰り出される可愛さ攻撃にことごとく乗ってしまい、Toki☆メキ疲れしました。

前座で歌った女の子(アイビーって言うのかな?)がものすごく可愛くて、歌もパワフルでよろしかった。二曲目の♪Please remember, please remember, I was there for youって歌がまた聴きたい。

一週間の間に、ピとJAYという(略してPJ)私の中で最もホットな男子達の生オーラを浴びてしまうなんて、尋常じゃない。現実に戻れない戻りたくない。