コニチワ!香港からキマシタ!東京涼しいデスネー。もうホームシックですヨ。香港帰りたいデス・・・我想返香港ラー。

滞在4日間のうち3日間は台風シグナル3が出ておりました。もう雨!雨!雨!韓国語で言うとピ!ピ!ピ!の連続で、雨風の合間にダッシュで街をかけめぐる、スリリングな日々でした。

あとあれだね、トロトロのお粥と熱々のワンタンとほかほかのエッグタルトばかり食べていたので、常に口の天井をやけどしていたね。口腔内やけど注意都市だよ。でも楽しかったね。旅の覚書は、追って記入します。

一個だけミラクルが。香港にはヴァネスと同じタイミングで到着したらしく、ファンの女子達に追いかけられている後ろ姿だけ目撃しました。ちょっと、いやかなりドキドキしたよヴァネスさんだもの!