marik2005-10-11

郭富城さんの演唱會のVCD入手。アーロンのコンサート映像をフルでちゃんと見るのは初めて。素晴らしいです。過剰on過剰の煌く世界。ピシッ、ピシッと効果音が聞こえてきそうなほどにキレの良いダンスとキテレツな衣装にマジでお腹を抱えて笑っていた(全身電飾の衣装で登場した時は、さすがに観客も大爆笑している姿が映っていた)のですが、スターのきらめきに段々ヤラれてきました。エンターテイナー魂に完敗です。これは生で見たら大変なことになりそう。次回のコンサートには足を運びたいと思います。アーーーローーーン(絶叫)!

そういえば、BOAOの「お洒落な女は今香港を目指す」という特集を読んでみたのですが、列挙されているお洒落スポットがほとんど全く知らないところばかりで、愕然とした。レンクロと上海灘とJOYCEJOYCEってお洒落店だったの?)くらい。私はいつも香港で何を見て歩いていたんだろう、一体香港の何を知っていたというのだろう、オレは香港の何なのさ・・・としょんぼりしたけど、考えてみると香港にお洒落を求めたことがなかったよ。その他の楽しいことが多すぎて。なのでドンマイ!グランドハイアットのスパには今度行ってみたい。