生活習慣バトン

id:honeymilkさんからいただきました。

Q.1 起きてまずはじめにする事は?
窓を開ける


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
インターネット。ネット依存!


Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
牛肉、ウニ、ドリアン


Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
牛、豚、鶏肉以外の肉すべて


Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
「こんな事言ってるけど本当はこう思ってるんでしょう」と勝手に心を推し量られるとイラっとします


Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は? 
ちょっとだけモテた


Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
思ったほどにはモテなかった


Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?  
Suaveのココナッツの香りのやつ


Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う? 


Q.10 あなたにとって恋愛とは?
ままならぬもの


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がりすぎて手のひらから落ちる勢い


Q.12 あなたの長所は?
のん気


Q.13 あなたの短所は?
心が狭い


Q.14 あなたを動物に例えるなら?


Q.15 あなたの弱点は?
環境の変化に弱い


Q.16 寝る前に必ずする事は?
diptyqueのバラのルームフレグランスを一吹き(乙女アピール)


Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
とにかく笑う


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
未来世紀ブラジル、メイド・イン・ホンコン、恋する惑星


Q.19 四季で一番好きな季節は?


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
好きな香水:サラ・ジェシカ・パーカーのLovely
思い出の香水:TIFFANY
毎日つけてる香水:YSLのIn Love Again


以上。バトンはid:sheikoさんに。もしよろしければお願いいたします。