今日の出来事

不動産から電話があり、今住んでいるアパートの建て替えの件で大家さんから連絡があったので話をしたいとのこと。来週会うことになった。ついにこの日が・・・。気がふさぐ。とりあえずHに電話して対策を乞うた。

今日は街中で中島みゆき鶴瓶を見かけた。大物目撃デー。

一年ぶりに着たお気に入りの黒いセーターが虫に食われていたことに、出社してから気づいた。5箇所も。サヨナラだな。♪一件鄢色毛衣〜 二個人的回憶〜

気分転換にベースメークを一新しようと、ローラ・メルシエのカウンターへ。ナチュラル素肌をつくりあげるだけのために、とりあえず6点のベースメイク用品を購入。毎朝使いこなせるのか、やってTRY!昔、南美希子がテレビで「今この顔の上だけで30種類(数字うろ覚え。30以上ではあったハズ)の化粧を乗せている」と言っているのを見て、アタシはそんな面倒くさい厚化粧の大人にはならない!と誓ったのに。あの頃の未来に僕らは立っているのかな。でもローラ・メルシエ、かなり気に入りました。丁寧に作り上げているのにナチュラル、というのが今の気分かな(聞いてねえYO!)。

夜は久しぶりにイウ子と新宿でごはん。タノチカッタ。

日曜にStraites Timesを読んでいたら「今週お誕生日の人」欄に林志玲の名前があり、1973年生まれだったので、あら同級生じゃない〜と励まされる思いだったのですが、台湾の報道を見たら1歳少ない「31歳の誕生日」って書いてある。ナゼ?