日誌

お松と吉祥寺でランチ。会社で会わなくなってまだ四日目なのに、懐かしさでいっぱい。一緒に家具を見て周りながら、調子に乗って食器棚を購入。新居用にささやかな感じのシャンデリアが欲しいのだけど、なかなか理想の物が見つからない。
引っ越すと吉祥寺に気軽に頻繁に行かれなくなるのが寂しい。この街に住んでいた数年の間、ドラマチックな出来事は得てして吉祥寺で起きることが多かったのは何故だろう。悪松がちょっと席を外して一人になった数分間で、走馬灯のように様々な思ひ出が頭をよぎった。

夜は渋谷でM&Mと麗郷へ。久しぶりにシジミ食べた。あれだけでご飯何杯でもいけるね。お二人の相変わらずの爆裂トークがたまらなかった。大好きだわ。お腹がいっぱいになった後ドゥマゴへ行ったら、デザートのみのお客様は店外のお席へ、と言われ冷え冷えの吹き抜けに着席。飯食わざる者は店内に入る資格無し、という資本主義の厳しさを寒さに震えながら実感。

そういえば今日は実家の方でN嬢の結婚式が執り行われていた。目出度い。マサたん逐次報告どうもありがとう!