思ったより早くADSL開通したー。ヨカッタ!
今日は6ちゃんとランチしたり、転入届出したり。後送りの引越し荷物がようやっと届いて安心した。後は近辺の探索など。思えば上京して以来、このエリアに来る度に「この辺りに住みたいなー住みたいなー」と薄ぼんやりと願っていたのが現実になったといえば言える。こんな風に、激しく思い詰めたわけではない願いほど叶うことが多いのは、どういうしくみなのだろう。一瞬強くさりげなく願って、後は忘れてしまうくらいがちょうど良いのかな。えーと、じゃあ、

来年すごく素敵な出会いがあるといいかもネ。

ハイ、もう忘れたー。知らなーい。

あともう一個。

晦日、桜庭が勝つといいと思うYO。

これも忘却の彼方へポイ!

家の近所を歩けば歩くほど街の生活感の無さ加減に驚くけど、近場にちょっとしたスーパーを見つけてニッコリ。しかし精肉の鮮度の悪さが気になる。なんかヘンな色なんだよね、どの肉も。