恋愛バトン from id:sheikoさん

いただいたバトンは全てクルクル回さずにはいられない(バトン違い)、元バトントワラーです。やってみるよ!

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

結局突き詰めると、笑った時の顔なのかも。笑顔からにじみ出る何か。  


■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

ドッジボールで一番最初にボールが当たって退場になり、照れながら退場する本人の姿に周りも温かく笑っている、そんな感じの人

☆でも仕事ができる

☆煙草は吸わない。吸っても、食事中の喫煙や歩き煙草はしない。

☆一人旅が好き

☆本が好き

☆映画も好き

☆実はジェイ・チョウ

☆あるいは中村勘太郎

☆もしくはアンソニー・キーディスレッチリ)だ


■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

呪文を唱える。


■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

一人っ子は喧嘩が苦手。軽い諍いは無かったことにします。


■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

泣かれたことが無い。泣かれたら・・・50cmくらい離れてそうっとしておきます。


■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

三日間寝込む。そして忘れる。浮気した事実を、もしくは恋人そのものを。


■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

オーケー、お嬢さん方、覚えておいて。チャンスの神様は前髪しか生えていないというのは本当なんだよ。下着が・・・等の些末な躊躇で逃したチャンスは永遠に戻って来ないことがある、ということを忘れないで。ここテストに出ます。その後何年も悔やみ続けることだってあるのだよ。ほ・ん・と・だ・よ(涙目で黒板を叩く)!
・・・取り乱してしまった。
  
■相手はSかMかどちらがいいですか?

S。でもなんか最近そういうの(精神的な方ですよ!)も疲れてきた。M同士でホンワカ生きるのも良いのかも、と思うようになってきました。
  
■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

8歳ぐらいの時、母親に「ばいしゅんってなあに?」と聞いたことがあります(ドラマ「積木くずし」を見ながら)。その時の母の回答は、「からだを売ることよ」でした。このようなウソの無い、かつ想像の余地のある名回答を、これからじっくり考えながら生きて行きたいと思います。
    
■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

長い目で見れば、お金があって愛は無い、というのよりはマシだと思いますが、愛さえあればお金なんて無くったって平気、というピュアさもまた、スーツケースに入れて過去に置いてきてしまったような気がします。