今日はid:michiyonさん、id:honeymilkさん、benibachiさんが来訪。我が部屋が濃密な中華空間に染まった。好きな映像を流しながら大放談大会。楽しゅうございました。

周杰倫のThe One演唱會のDVDを久しぶりに見たら、ジェイのコスプレ好きさ加減が新鮮で面白かった。明日のコンサート、いきなりものすごい衣装で登場されたらどうしようかしらん。昨日空港に到着した時の写真を見て、かなり、なんというか、不思議なきもちになったよ。とにかく彼の生歌が楽しみすぎて眠れない。

そしてhoneymilkさんご推奨のアンディのコンサート映像を堪能。爆笑しつつも完成度の高さにプロフェッショナル魂を感じました。以前に写真で見て度肝を抜かれた海老の触覚みたいな衣装も、映像で見るとえらい格好良いのが驚き。

Rain(ピ)さんやサンウさん、さらに何故かオジャパメンまで、韓国関連の映像もmichiyonさんからの提供で拝見したのだけど、韓国の音楽はよくできてる。言葉さえ分かればなんとなく夢中になってしまいそうな気がしたよ。

晩御飯はトンチウで。香港気分に浸りつつも閉店間際に蛍の光が流れ、一気に日式ムード。