パンドラの箱オープン

底なしのTVっ子ゆえ、ケーブルや衛星放送や、とにかく地上波以外の番組が家で試聴可能になってしまったら最後、必ずや日常生活に異常をきたすと思い、これまで固く、固く禁じてまいりました。

しかしながら、本日スカパーのチューナー設置が無事終了し、ついに我が家にも多チャンネル時代が到来。文明開化の音がするYO。これもすべて、たった一つの、単発番組が見たいがために。Jay Chou 1st Concert in Japanの放送のためだけに・・・。それだけの価値はあるから仕方がないネ。くれぐれもよりによってうっかり見逃しなどせぬよう。

早速TVっ子警報発令中。家でラリー・キングライブが見られるのが、ささやかなシアワセ。