中華芸能雑感

娯楽新聞にかなり好みの素敵男子が出てる!誰?とよくよく見たら、5566のトニーだったよ。あんなに素敵だったっけ(対不起!)?いやホント素敵。大人。遅まきながら孫協志の魅力に気づきました。

あと、何かの番組の宣伝でタッキー&翼の映像をよく見かけるんだけど、「瀧&翼」と表記されているので、どちらかというとピエールが脳裏に浮かぶ(んだヌーン、って書こうと思ったけどはしゃぎすぎかな)。

今日パルコの華流ショップに行ってみました。世間を流れている華流の川と、私の好きな中華芸能の川は、同じ流れのようでいて実は全然違う川なのだと思った次第。

でも華流フェスタは行きます。アラン・コーの歌聞きたい。彼の歌は、薄っぺらじゃない本物の香りがします。朝からラジオ体操に行った後にセミ捕りに勤しみ、午後はプールで散々遊んできて帰ってきた小学生男子のような健やかなルックスも微笑ましいデス。