スカパ

marik2006-05-07

楽楽チャイナにてジェイ・チョウ特集と銘打って、侯佩岑を台北市内のレトロ食堂やジェイのセレクトショップに案内する番組の再放送をやっていた。この収録は二人が付き合う前なんだっけ?ジェイ・チョウさんは気に入った女子にはこういう風に接するんだね、というのがなんとなく垣間見えて楽しかったです。
番組の中で、「葉恵美」のジャケットで着ているシックなイタリアンマフィア調スーツや「七里香」のミリタリー衣装は日本の古着屋で買ったと言っていたのが驚き。あんな素敵なお洋服、よく見つけたね。「七里香」のミリタリー服はもしや中野ブロードウェイのコスプレショップで買ったのではないかと常々思っていたのですが、当たらずも遠からず。