母が東京を後に。ナウなヤングのアーバンライフをエンジョイしていただけたようで良かったヨ。

会社でミーティング中にヘビー級の睡魔が襲ってきて、白目剥きながらがんばっていたら隣の席の人のシステム手帳のサイド部分がライトセーバーの柄の部分に見えてきて、うつらうつらしながら「ああ、この人オビワンか・・・」とごく普通に受け止めていた記憶が。

帰宅途中の路上で正面から眩しい男子が歩いてくる、と思ったら玉木宏だった。おっ、眼福!と喜んでいたらその横には生瀬さん。ヘえー、と思ってもう一人の連れの顔を見たら谷原章介!昨日の中国語講座でキャピってる谷原さんがすごくキュートだったので、嬉しくて凝視してしまった。かっこええ。ドラマの撮影の合間だったのでしょうね。