病に臥せっておりました。やっと、ほんのり復活。はんなり社会復帰。はー、平熱って素晴らC。体温に惑わされずに体が動くって、素敵なことね。ありがたや健康。私は鼻をかみ続けるためだけにこの世に生まれたのかと自問自答し、♪もしーもー、みどりーがぁ、風邪をひいたらーン、ワタシは、みどりの、お粥になりたヒー、というミッチーの歌声がぐるぐると頭をかけめぐる中、「ミッチー、おかゆになっておくれよぉぉ」と、リンゴをしゃくしゃくかじりながら力なく横たわる日々でした。あと、Gnarls Barkleyの”Crazy”もエンドレスに高熱の脳内でかけめぐり、切羽詰った感を煽ってくれました。あの歌、タランティーノが映画で使いそうな匂いがする。

テレビを見る余裕が一瞬訪れた時、「カバチタレ」の再放送が流れていて見入ってしまった。今見ると非常に豪華メンバーだね。ブレイク直前と思われる時代の妻夫木くんがちょっとありえないくらいキャワゆすぎてどうしようかと思ったYO。あの子は売れるわー。

まだ味覚と臭覚が機能していないのだけれど、肉食べたい(←復活のバロメーター)。