フジロックの感想文(なつやすみのしゅくだい)を書いていたらすんごく長くなったので、昨日の日付で貼り付けました。まだ疲れが取れないヨ・・・ああ、我が体力よ・・・。

今日は帰ってご飯作るの面倒だなー、と思いながら働いていたら、michiyonさんからちょうど電話があったので渋谷でご飯。モリモリ食べたね。ご飯食べる前に、吉本∞のスタジオの窓ガラスに張り付いて、ほっしゃんウォッチングも忘れずに。食後にお洒落カフェに行ったら、まったくもって味のひどい飲み物が出てがっくり。最近、お洒落気取りの見た目だけの薄っぺらい物や人に無性に苛立つのは、大人になりつつある証拠なのかしらね。ともあれ、楽しかったです。またすぐにランデブーだね。