美しい秋の三連休。三日間ずずーんと家に引きこもっておりました。一回、近所のスーパーに行ったっけ。家で細々と仕事したり勉強したりしているだけであっというまに三日過ぎてしまった。睡眠はたっぷり取れたので、これでようやく、先週の嵐のような日々の疲れがようやく消えたかしら。展開の目まぐるしさに興奮して、熱が出たり食欲が無くなったりしていたのも、ようやく落ち着いたような。

id:sheikoさんからえーと、【男に対する毒舌バトン】をいただきました。殿方への毒舌とのことで、内気な私が答えられるかどうか心配ですけれど、やってみますね。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか!

さらにあと15分待って、帰る

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

まあ、まあ、まあ。仕方ないよね。
減点2.

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心境。

そのときの付き合いの長さや程度によるけど、不信感は芽生える。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

聞いていないのに自分からそういうことを話すひとを見ると、なんだか可哀想なきもちになります。

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

モンゴリアンチョップから炎のコマ、最終的にうでひしぎ逆十字固め

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

かかと落としで脳天直撃
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

まわし蹴り

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

軽く傷つく。けど、そういう事でへこんだということを相手には言えない。マジ回答してしまった!

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

激しくディスる

Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

ありえないアリエナーーイ!彼女にでも誰にでも、人に対して面と向かってこういうことを言える人を、わたしは人とは認めない。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

想像しただけでその男子の器の小ささに涙が出ます。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

人生の痛いレッスン料。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

心の中でププっと思いながら、「わー、すごーい」「へえ、そうなんですかあ」と本人の前では平気で言える女です。最低だな、オレ。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
本人のキャラクターによります。

【Q15】このバトンを3人に回してください。
ぜひ皆様、心の中でやってみてくださいまし。