目黒川の夜桜を愛でつつhoneymilkさんとmichiyonさんとご飯。桜が見える素敵な窓際の席で、桜のことは8割方忘れておしゃべりに夢中。散々放浪した挙句に入ったお店だったけど、お食事も美味しくてヨカッタ。あるお笑い芸人について大絶賛していたところ、店を出たのち、しばらくすると薄暗い横道から本人がひょろっと歩いてきたのでびっくり。ミラクルや。やはりキラリと光るオーラがあったね!
そしてbepperさんも合流して、素敵げなカフェで歓談。楽しいひとときでございました。また今度、ゆっくりご飯食べましょ。

今日のお昼すぎくらいからずっと、今日は金曜日だという気がしてしょうがないのだけど、明日もワーキングデイなのだね。チィ〜。