marik2007-06-24

サイパンに行ってきました。パラダイス。3年ぶりだったけれど、街が大幅に変化していないのが心地よい。成田から珍しく車で楽々帰宅、と思いきや、まさかの事故渋滞でぐったり(私は運転していないが)。明日は仕事か・・・。今朝、調子にのって顔面以外は日焼け止めを塗らないで海に入ったりプールで泳いだりという愚行に及んだため、大変なことに。しかし楽しかった。これで三日くらいはがんばれるよ。あと、ブートキャンプでほのかに引き締まったかのように思われた分は「力の限り、肉を食う」をキャッチフレーズに掲げた旅先の食生活ゆえに、一気呵成に元に戻ったというかそれ以上になったかんじ。ドンマイ。