michiyonさんとid:honeymilkさんが来訪。まずは昼食をとるべく、とあるカフェを探して駅周辺を右往左往。初めて歩くエリアだったので、新鮮な発見がいろいろ。昭和のにおいがする町並みがなんとも楽しい。
拙宅に移動して、「黄金甲」をつっこみながら鑑賞。やはりジェイの登場する場面は、どれも平常心では見られない。さらに、なつかしの娯楽新聞の蔵出し映像の数々に爆笑。デビュー初期の金城武が可愛かった。というか、今日はいったい何度「かっこいい「「かわいい」を連発したことだろう(主にジェイに対して、わたしのみが)。
夜は、ちょっと気になっていた近所のタイ料理とカフェへ。カフェのレアチーズケーキがものすごく好きな味で、ときめいた。いつものごとく濃いトークの数々が楽しすぎる一日でした。多謝!