marik2007-07-20

COACHでマグカップもらった。この色合い、好きー!今日はマグカップをいただくだけ、何も買わない。買いません。トゥイプチー(ガチャピン風の「対不起」。ガチャピンの中国語はめちゃくちゃかわいい)。と、マグの引換券に書かれた「本状ご持参の方は20%オフ」の文字を見ないようにしてお店に入ったのに、以前に欲しいと思ったのものの買い逃していたバングルが、ずらりと種類豊富に並んでいるのを発見した瞬間に自我が崩壊。マルチストライプのやつもすっごく可愛いし、ゴールドのゴージャス感も捨てがたい。わあ、わあぁぁ!やっぱりゴールドをいただくわ!気づいたら心の片隅で私の中の財務大臣がうなだれて座り込んでいた。
コーチって10年くらい前までは「おいどんは、革職人ですたい!」という風情の硬派なイメージだったことを思うと、Cのモノグラムに目覚めてからのここ数年の華麗な変容ぶりって本当にすごいと、いまだに時々しみじみしてしまう。

金曜に小龍包を食べに行こうね、と友だちと先週約束していたことをお互いにすっかり忘れていて、今日の午後に「今思い出したんだけど、今日どうする?」と電話で聞かれて何のことだかまったく思い出せない自分がおそろしかった。結局、二子玉川の鼎泰豊へ。ハオチー(ガチャピン風)!