会社の女子チームで飲み会。私が所属するのは社内で最も男性の比率が高い部署で、その中のあえて女性だけで集合したのは初の試みだったので楽しかった。ゆるい社風だし沢山の女性がバリバリ働いている企業とはいえ、外資系かつ男性がマジョリティを占めている場所で働くことの大変さについて、普段は気づかないふりをしている感覚の吐露などもちょこちょこあって、なんだかディープかつスッキリするトークがてんこもり。まあ、がんばるしかないやね。ダーツを久しぶりにやったのだけど、301というゲームで10ラウンドを投げて獲得点数が301点からどんどん引かれていき、最終的に0になれば勝ち、というゲームをやっていて、前半まったくふるわないまま諦めモードで投げ続けた最終ラウンドの最後の一投で0点になったことに自分が一番びっくりした。ヤホー!