謎バトン

id:sheikoさんからいただきました。多謝!バトン久しぶり〜。やってみるヨ!

○あなたの性格を一言!    

ネガティブな楽天

○薄い顔?濃い顔?

濃い

○背はいくつ?   

154cm

○自分の身体で嫌いなとこは?

すぐ風邪ひくところ

○あだ名は?

まりっ屁

○異性の好きな髪型は?

首筋や耳にかかりすぎない短髪(校則?)

○背は何センチから何センチの人が好き?

特にこだわりなし

○趣味は?

ロッククライミング、サーフィン、サッカー観戦、お菓子作り

というかんじのキャラを目指したかった。実際は旅行、映画鑑賞、読書でっす

○特技は?

アジアを旅行すると、必ず現地の人と間違われること。ほんっとにどの国(インドをのぞく)でも。衝撃ベスト3は、
No.3 カトマンズにて、日本人観光客からネパール人と間違われる

No.2 バンコクで食堂に入ったら、地元のおばちゃんに「あら、アナタうちの娘にそっくり!」と驚かれてご飯をごちそうになった

No.1 カンボジアでみやげ物売りの女の子に「ユアフェイス、カンボジア」とニコニコしながら言われた

番外編:深夜の六本木の交差点で友だちを待っていたら、日本人のサラリーマンに「ハウマッチ?」と聞かれた

○マイミクで会いたい人は?
sheikoさんにお会いしたいですねー。あと、外国にいる友だちにも会いに行きたい

○淋しいと思う時は?

最近暑いからあんまり思わない。寒い季節はのべつまくなしに淋しいヨ

○あなたが、一番したいことは?

今、ワイヤーアクションとか空中ブランコとか無性にやりたい気分

○あなたが今、一番気になることは?

朝青龍はモンゴルに帰るのかどうか

○今年、一番したいことは?

新たなキャリアの道すじを作る。あー、あと、ジェイ・チョウさんのコンサート!台北か香港で見る。これ絶対!

○ケンカした時、自分から謝れる?  

おう!

○男女に友情はあり?なし?

全然ありだと思うYO。

○理想を5つ
2ヶ月に1回、南の島で休暇

1ヶ月に1回、香港で休暇

家で翻訳仕事

愛情運順調

家族が健康

後半、ちょっとおみくじみたいになってるね

○理想の人に出会っていますか?

なんか、そんな気がするのだけれど、どうだろう

○恋愛と結婚は別ですか?

やー、別じゃないと信じたい

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

sheikoさんが書いた記事を読みたい、とひそかに願っているのであります

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?

みんな理解していてくれていると思うであります(何この自信?)

○バトンタッチ☆
バトンぼろり御免!