marik2007-09-04

本日フランフランにて、キュンキュンに可愛らしいイヤフォンを入手。薔薇!ピンク!しかもインナーイヤー型であるところが偉い。

ここ2年くらいiPodジェイ・チョウ楽曲再生機としてしか機能していなかったけれど、残り900曲も有効に楽しもうと思い立ち、最近は全部シャッフルして聴くようになりました。なかなか絶妙なシャッフル技を見せてくれる。グループ魂の曲が間に入るとかなりの破壊力なのが可笑しい。例:一路向北/ジェイ・チョウ→女体盛りならリメンバー・ミーグループ魂→Champagne Supernova/Oasis
イントロを聴いて「わー、この曲いい!好み!」と思う曲の9割が南拳媽媽であることが、意外な発見。あと、こんな曲が入ってたのかー、わたしったらいつの間に?と驚くこともしばしば。例:ウキウキ・ウェイクミーアップ/ワム、ステイ・ウィズ・ミー/エイス・ワンダー等。80's率高し。ほんと、いきなり流れるとびっくりするよ。