豪華絢爛

上映前に、香港映画祭のオープニング式典でツイ・ハーク(ダンディ)、リンゴ・ラム(かわいい)、ジョニー・トー(ものすごーくかわいい)、ルイス(もちろん黒い。そしてピカピカの黒のエナメルの靴着用)、ニコラス・ツェー(だんだんお父さまに似てきたなあ)とジェイシー・チャン(よさそうな子)とショーン・ユー(かわいい)が登壇。もう、豪華すぎてどこに注目したらいいか分からない!!ステージ前方できらきらひかる若手俳優3人の後ろで、雑談モードに入る『鐵三角』チームの様子が可笑しかった。最終的に、ハンサム俳優チームよりも誰よりも、ブラウンの三つ揃いのスーツに身を包んだジョニー・トーのキュートさに、一番心をつかまれました。