美容

一位:ゲラン/ラディアント シャドウ デュオ&ライナー
アイメイク番長(誰だよ)、こんなすごいアイシャドウに出会ったのは生まれて初めてです。マジで!一見なんてことのない色合いのアイシャドウ2色とクリームライナー1色のセットをちょちょっと目元に塗ると、非常に上品かつ印象的な目元ができあがったような錯覚を起こします。340(ブラウン)、360(赤みがかったパープル)、380(グレーのようなパープルのような)をローテーションしながら使い倒していますが、いずれもハズレなし。カーキも欲しいな。もはや全色欲しい勢い。
二位:Suqqu/マスキュレイト・マッサージ・クリーム
顔筋マッサージ。その発想はなかったわ!という新しい刺激を顔面に感じた2007。継続しております。効いているのかどうかはいまだわからず。でも今のところ劣化も感じていないので、よいのではないかと。
三位:カルジェル
今年はわたしにとってカルジェル元年だった。カルジェル無しでは生きられない。