松居カズヨの顔面テーピングを思い出すと、どんな憂鬱も吹き飛ぶ気がする。
id:sheikoさんから以前「あの人の事もっと知りたいバトン」をいただいていたので、遅ればせながらやってみます。


▼1 そんな9人にバトンをまわす
→止めちゃってゴメン。ハンパしてごめん
▼2お名前は?
→ marik
▼3 おいくつですか?
Sex and the Cityのキャリーでいうと、シーズン4
▼4 ご職業は?
外資オーエル
▼5 ご趣味は?
→香港を少々
▼6 好きな異性のタイプ?
→謙虚でたいがいの物事には動じないひと
▼7 特技は?
アルプスの少女ハイジのものまね。と早く言えるようになりたいけれど、まだ練習中。先日友人が会話の途中でいきなり披露したハイジのものまねがあまりにも素晴らしかったので、わたくしもぜひ習得したいと思い、「クララの・・・。クララ・・違う。クララのいくじなし。違うっ。クララのいくじなしっ」と自宅で日夜ひとり猛特訓中です。
▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
→いけばなの先生の免許と英検
▼9 悩みはありますか?
→この季節の足元のよそおい。ストッキング嫌い。だが生足にはまだ肌寒い。このジレンマよ。
▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→【好き】肉、雲丹
→【嫌い】安いホットドッグを食べると、一週間くらいずっと口の中がきもちわるくなることに最近気づきました
▼11 好きなひとはいますか?
→はい
▼12 貴方が好きな方へ一言
→す☆き☆だ☆ぉ☆ (注:本人にはこのテンションは披露しない)
▼13 送り主の名前は?
→sheikoタン
▼14 送り主の第一印象は?
→クレバーかつキュート
▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
→ミハエル・ネグリンのコレクション全部付け。ネグリンかわゆいよね。
▼16 送り主を動物にたとえると?
→リスとか。くるくると多方向にアンテナが向いてフットワークが軽いイメージ
▼17 送り主のよいところ
→実力とこれまでの仕事の能力認められて希望の部署に抜擢されたのが、マジで超かっこいい!
▼18 送り主の悪いところ
→なぃぉ!
▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
→いえにかえっておかあさんにきいてみる
▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
Wiiでテニスとか
▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
→辻じんせいバリに「やっと会えたね」
▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→えー、何それ、無問題?無問題2?ワタクシも参戦します!いやっほーい!
▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→嵐!あるいはリップさん!
▼24 最後に何か一言
→いつもすんごく楽しくブログ拝見しています!これからも末永くおつきあいのほど、よろしくお願いいたします
▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
→割愛いたします
以上だぉ☆