俺フィギに続き、ウィル・フェレルの「俺たちダンクシューター」なる作品が公開ですって。絶対観るー!Outkastアンドレまで出てるなんて、とても楽しみなのだけど、8月公開と聞いてちょっと戦々恐々。8月にはジェイ・チョウさんの「カンフーダンク」の公開が・・・。米国と台湾のバカ映画@バスケットボール8月決戦・・・。「カンフーパンダ」と「俺たちダンクシューター」に挟まれて、なんだかもう題名がかぶりまくりの「カンフーダンク」の存在が埋もれてしまわないことを心から祈ります(ファン心理、ファン心理)。

それにしても「周大侠」のMVを見るたびに、ジェイの歌のMVでエリック・ツァンやン・マンタの姿が見られるなんて夢のようだと思う。エリックやマンタおじさんは、カンフーダンクのプロモーションに来ないのかしら。