Today

marik2008-08-16

近所でクマ、6ちゃんとランチ。仕事がいよいよ大変なことになっているクマの苦労話に涙が止まらず。「久しぶりにフォークで食事をした」という言葉に全米が泣いた。マメヒコへ行くと今日と明日は夏仕様特別メニューになっていて、種類豊富なカキ氷のメニューに何を食べようか散々迷うのが幸せだった。お店を出たとき、すごく可愛い女の子がいるなあ、と思ってよく見たら、☆のあきだった。すごく華奢。なのにあの胸元とはどういうことか。うらやましすぎる。
我が家に移動して3人で夏休みの小学生みたいにゴロゴロしながらおしゃべり。6っちゃんが帰ったのち、わたしはキャリー・ブラッドショー仕様コスプレ(チューブトップの上にプーケットで900円くらいで買った超かわいい花柄ワンピース、高級靴とレタードネックレス。スターウォーズ好きがジェダイ・コスプレで映画館に行く感覚で)に着替えてガッツリ化粧して、クマと六本木へ。ビールとタパスをつまんだ後に映画館へ。久しぶりに会うニューヨークのお姉さんたちの人生模様に爆笑&涙。映画が終わり場内が明るくなったところで、マスカラが溶けた涙が頬に黒い軌道を作っていないかをお互いに確認した後、いつもの店でコスモポリタン。映画の感想、貯蓄について、旅行の打ち合わせなどをしたのちサクッと解散。帰り道にSATC映画のオフィシャルブックとサントラ買っちった。買わざるをえないよ。