三食&酒&昼寝つきのうえ彼岸花やコスモスが風に揺れる庭で三国志読み放題の最高のリゾート暮らしを終え、今日は飛行機通勤。朝7時20分に家を出て、11時前にはフレックスで出社できるので、これならば毎週飛行機通勤でもよいのではないか(採算度外視)と一瞬思ったけど、やっぱり空を飛ぶと疲れる。夕方にどっと疲れが押し寄せた。会社に行っていろんな人と話ばしよって気づいたとけど、今のわたしは、すごく、なまっとる。

ネットから離れ気味ですごしていた間に、年に一度のお楽しみのジェイ・チョウさんのアルバム情報が開示されていて興奮。三週間もしないうちに日本でも入手できるかな。震えて待つ!新曲の『稻香』のMV(の短縮バージョンみたい)を観てぽろんぽろん泣いてしまった・・・。映像と、「ぶぅやおくー(泣かないで)」とか「ふぇいじゃぁばー(家に帰ろう)」などの、かろうじて聞き取れるフレーズだけで泣く。とても優しくてきれいな音楽。