昨日Yちゃんが上京してSと15年ぶりに3人勢ぞろい。昨夜はまさこさまもジョインして楽しい宴。我々が幼少期に通った学校は面白ネタの宝庫だけど、ものすごく久しぶりに思い出したノルウェー人の上級生のエピソードが最高に懐かしくて可笑しくてお腹いたかった。いい人だったなあ。

今日はY&SプラスSの旦那さんと最強にキュートな2歳児Jとディズニーシーへ。雨が降る前にがんばっていくつか乗ったけど、昼すぎには雨に見舞われ、やけっぱちで乗ったアクアトピアでさらにずぶ濡れ。J氏の愛らしさに今日もメロメロに煮とけてしまった。

人生の中でもっとも古い友人たちと久しぶりに集まって昔とまったく変わらない空気の中でだらだらと語り続けて大笑いできて、とても幸せな二日間だった。