土曜にヒルズのSABONでボディスクラブ(すごくイイ!ラベンダーアップルの香りにしました)を買ったとき、ルームフレグランスがすごく気になったものの保留にしていたのだけど、やっぱりどうしても欲しくなって昨日、表参道のほうの店舗で入手。香りの液体が入ったボトルに、菜ばしのうんと細いやつみたいなスティックを5本くらいつっこんで部屋に置いておくと、ふんわり香りが広がるというしくみ。PARADISEという香りが、なかなかパンチが効いていて面白いと思って買ってきたら、やはりパンチが効いた香りが広がっている。3ヶ月くらい持つみたいなので、あと3ヶ月はパンチの効いた(しつこい)香りの部屋で暮らすことになりそう。

イタズラなKiss症候群が重篤。今、2のボックスセットにキュンキュン言わされているところなんだけど、先週何十回も聴いた1のエンディングテーマが依然あたまの中をぐるぐるしています。サビの♪うぉしゃんうぉふぇぃかーいしゅしゃんにぇんに〜の部分を何度聞いたことか・・・。このMV、ドラマと同じキャストとキャラクタで演じるまた別のドラマ。という感じが好き。クッキー食べてボエーって顔をしながら、一枚こっそりもらっていくジョセフに、いや、入江くんに(どっちでもいい)、ギュンとくる。