インスタント沼

もー、大好き!!夏休みの始まりのようなわくわく感とだらだら感と休み終わりのほのかな寂しさ、という空気の中に万遍なく敷き詰められた小ネタと会話の妙にお腹いっぱいになって、ほんのりポジティブなきもちになって、見終わったあとちょっと元気になる感じが、ものすごく好ましい。三木聡の映画を見るたびに、「この人の頭の中が好きすぎる!キエー!」と奇声を上げて走り回りたくなってしまう。テンションが上がらないときのテンションの上げ方が、とても参考になった。
麻生久美子は「時効警察」の三日月クンそのまんまで、台詞まわしと動きと佇まいの可愛らしさが、神のレベルに達していた。着ている洋服もことごとく可愛い!そして、加瀬亮は確実に好きな顔なのに今までぐっと来る作品を見ていなかった私が、ようやく彼に心を持っていかれる瞬間が訪れました。パンク!似合わない!そこがいい!ぶっきらぼうなのにやたらと付き合いがいいところとか、もう、もう、非常にギュンギュンきた。