外苑花火大会

東方神起はじめました(私のなかで)。今日はじめて生で見た。か、かわいい・・・かっこいい・・・。彼らの楽曲をちゃんと聴いたことがなかったのだけど、どの曲もキャッチーで心から楽しめた。いやいやいや、本当に素晴らしい。「ちょうかっこいい!」って今日だけで100回くらい言った気がする。

ライブですっかりテンションが上がったあとに、そのまま花火鑑賞。音がお腹にどっかんどっかん響いたり、火薬の匂いと煙に包まれたりする距離で見る花火はとても久しぶりだった。素敵にキラッキラした男子たちを見たあとに豪華な花火だなんて、眼が幸せすぎる夜。舞い上がったまま国立競技場から西麻布ちかくまでガンガン歩いて、美味しい韓国料理を堪能。