• 田園都市線は①各停②各停③急行のローテーションで走っていて、急行の前の各停(②)はいつも比較的すいていたのだけど、今年に入ったあたりから、それすらもすごく混んでいるように思えるのは気のせい?
  • 今日渋谷にて、八分咲きの梅の木の上でうぐいすが二羽、花とたわむれているのを見かけました。春遠からず。

ツイッターは友だちとセレブリティのtweetを閲覧するだけで満足していて、自らつぶやいたことがなく、さらに何をどのタイミングでつぶやいたらよいのかいまだにわからないので、とりあえず慣れ親しんだブログに今いいたいこと↑を書いてみました。こういうことを書けばいいのかな?それにしても毎日ベン・スティラーレディ・ガガジム・キャリージョン・クリーズのじきじきの近況アップデートを見ることができるなんて、なんか豪華な気分で楽しい。投稿頻度がいちばん高いのはパリス・ヒルトン。最近のわたし、パリスたんのことならなんでも知ってるよ!今日はどうやらお誕生日らしい。