仕事、先週でどうにか忙しさのピークは越えたと思っていたら、ほんとうの地獄は今週だった・・・。月曜から金曜までの記憶がほとんどない。うっすらと覚えているのは、あまりにも辛すぎてトイレで一瞬泣いたことや、二日ぶりに食べたちゃんとした食べ物(カレー)に異様に感動したことと、何があっても決してイラっとした態度は見せずに笑顔ですべてをこなした自分に、オレも大人になったなあと思ったことくらい。
そして仕事でへろへろになりながらも、睡眠時間を大幅にけずって今日の学校の準備もちゃんとした。頑張ってる自分アピール!
とにかく心底しんどい一週間だったけれど、美容と体力は週末にプラセンタ打てばどうにかなる!というのがなかなか心の支えになってよかった。こういうバックアッププランがあるって大事。そして今日ご褒美に打ってきました。これでまた来週もがんばれる。
今夜は久しぶりにデスク以外の場所で晩御飯が食べられてうれしかった。肉!ローストビーフ!そういえば、わたしは映画館で流れる鷹の爪のモノマネが意外と上手くできることに今日はじめて気付いた。生肉を食べる!ってやつ。