YES!大きい仕事がどうにか無事に終わった!やりきった!大人になったよ!大人の階段、もうけっこう登ってきたと思うんだけど、あと何段あるんだろう。

ほんとにもう、今週という一週間がもう20日間くらい続いているような疲労感と果てしなさだった。今宵はひさしぶりにリラックスして食事ができて、美味なる肉をたんまりと食べ、美味しいお酒をじわりじわりと飲み、仕事のことをまったく考えなくていい時間が訪れた喜びをしみじみとかみしめた。

ディナーの前に、友だちの旦那さんの職場がお店の近くにあるので突撃。さっくりと社会科見学させていただいてすごく楽しかった。学生のころにほんのりと憧れていた職種の現場だったので、その活気ある雰囲気に胸が高鳴っちゃった。生まれ変わったらああいう仕事がしたいなあ。今週は今までに見たことがない世界がいっぱい垣間見えて面白かった。心底つかれたけど。