疲!労!困!憊!
やっと週末!寝られる!ご飯が食べられる!とウキウキしていたけれど、昨日は終電まで仕事していたのもあってさすがに今日は22時すぎには意識がもうろうとしてきたので切り上げ、明日も働くことにした。おうおう。
朝、目が覚めた瞬間に一日の仕事の段取りを考え、夜遅くまでずっとひたすらあらゆる難問を一心不乱に片付け、ちゃんとした食事は一日一回(だからといって体重は減らない不思議。よいこはマネしちゃだめだヨ!)という、先週の楽園生活との落差がすごすぎていまひとつ自分でも逆に現実感のない一週間だった。かなりハードな毎日ながらも意外とへこたれずに乗り切れているのは、旅行で存分に充電できたからだと思う。もしも一週間前の私がこの激務を予見していたらば、剃髪して僧門に入り帰国を断固拒否していたかもしれない。
ああ、家でごろごろしながらトイストーリーとかずっと観ていたい!