iPhone4の白の発売をずっと待っていたけど、さらなる延期でもう諦めました。黒で手を打ちました。もういい!黒でも白でもいい!同じ結論にいたった人が、世界中で9000人くらいいるんじゃないかな。
あいほん4、さすがに早い!3Gの無気力ぶりに泣かされてきた身には実に革新的。ホームボタンを押しても無反応とか、イラっときてホームボタンを連打すると検索画面かipodが立ち上がるとか、電話が鳴っても画面がフリーズして取れないとか、アプリケーションを立ち上げてもすぐ消えたりとか、そういう現象がおきない!iPhoneって便利なんだね!
ただ、なぜかメールの送受信ができない事態が発生中。パスワードを入れても反応しない・・・。これを読んでいる友人の皆さま、明日あたりまでメールをお送りいただく際には、SMSか、ホットちゃんのアドレス宛てでお願いします。