marik2010-11-28

ひさしぶりにディズニーシーヘ。同行者はシーに行くのは初めてだったので、ピュアな反応がたのしかった。インディ・ジョーンズの最後のところの写真、今回は余裕でピースして写ることができたんだけど、思いきり白目をむいていて、過去最大の恐怖写真になっていた。自分が本気で白目をむいている写真なんて初めて見たよ。恐怖!夢に出る!インディから出てきたところで、センタオブジアースのFPが有効な時間ぎりぎりになっていたので、インディから火山下まで大急ぎで向かって4分で到着。やればできるね!
多くの人々がだっこして闊歩しているクマのぬいぐるみ、ふわふわ感が素敵なのでうっかり欲しくなってしまったけれど、ぐっとこらえてちっこいストラップ状になっているひとを入手。かわゆい。